🧋

大好きをこれから積み重ねていく予定です❗️

君がいないと、僕の心は愛の抜け殻

 

ジャニーズWESTを好きになって、2度目の春が来た。

去年の春、軽い気持ちで現場に足を踏み入れ、瞬く間にジャニーズWESTの虜になってからもう1年。沼落ちブログを書いてから、1年間ジャニーズWESTに支えられて生きてきたので、備忘録としてこの1年間について記しておきたい。

(小っ恥ずかしいタイトルをつけてるが、これは映画「アメリ」にも登場するフランスの詩です。でも本当にそうなんだよ。もう君らがいないとわたしの心は空っぽなんだ。。。)

 

【4月】

Mixed Juice宮城公演での記念すべき初対面。大して席も良くなく、誰かにファンサもらったわけでもなく、推しがいるわけでもなかった状態で得たあの満足感は一生忘れないと思う。

下旬にはぴあアリ公演にも入って、2回目ということもあってさらに楽しめたし、望くんがうちわ見つけてくれていよいよ手遅れになった。新規ハイすぎて1ヶ月ずっと浮かれてたな。まあこの新規ハイ、1年続きましたが。。。

f:id:n_lovesosweet:20230430203745j:image

現場後に飲む酒が1番美味いし、最高に生きてるって感じる瞬間なんだよね

 

【5月】

お友達から「大阪公演のWESTはとにかくアツい‼️」とのお話を聞いて、どうしても会いたくなって城ホに行ってきた。

遠かったけど、望くんセラヴィ正面だったから目に焼き付けられてよかった。この楽しい時間が終わってほしくなくて、バンドコーナーでは友達と号泣してた。

GW以降、仕事が繁忙期に入ってメトロックは行けなかったけど、仕事が大変な時でもいつもWESTを支えに生きてたな。ドームが発表されて、夏もWESTに会えるということが心の拠り所になっていた気がする。

f:id:n_lovesosweet:20230430204725j:image

てか4連できなくなったのゴミすぎますが?一刻も早く復活させていただいても?😅

 

【7月】

待ちに待った翔べ関‼️大阪は仕事の都合で我慢したので名古屋の30日、つまり望の誕生日が私の初日だった。自担の誕生日公演に入るのが初めてだったんだけど幸せすぎて震えた。一面がピンクに染まった会場の景色も、嬉しそうに目を細める望の表情も、みんなでお祝いできたことも、両親への感謝を述べる望の真面目さも、泣くのを必死に我慢してちょっとあっさり目に挨拶するところも全部好きすぎて胸がいっぱいになった😭

大好きな人の特別な日、またお祝い出来たらいいな〜。

31日は良い席で見れたし、アリーナでもドームでも変わらないWESTのアツさ、明るさ、7人からほとばしるでっかい愛にまた涙が止まらなくなった。アンジョーヤリーナが好きすぎる。

「日常はそんなにド派手じゃない ルーティンワークは間違いなわけじゃない 君の毎日に 君の日常に 影がさしたら 呼んでおくれよ」

落ちサビの望のこのパートが好きすぎて、仕事でつらいことがあったら毎日聞いてるよ。呼ばせてもらってます。ありがとう。

f:id:n_lovesosweet:20230504210927j:image

本当に、望くんが銀河一の男だと思っているんです、私は。。。

 

【8月】

翔べ関、東京に行く予定だった⋯のだが、7月末の名古屋でコロナをもらってきてしまい(大号泣)、東京公演には間に合わず、家で泣きながら配信をYouTubeの見ていた。WESTのメンバーみんなが楽しそうなのも、望が相変わらずかっこよすぎるのも、景気のよすぎるええじゃないかも全部泣けてきて辛かった。もう二度とあんな思いはしたくないよー‼️てか、普通に症状ありで辛かったし、、、

f:id:n_lovesosweet:20230504212107j:image

ゲートとか席とかどうでもいいから入りたかったよ、、、という恨みのこもったスクショ😅

 

【9〜10月】

掛け持ち先の他グルの現場で忙しかったけど、WESTがYouTubeを開設してくれたことで毎週供給が増えて嬉しかった🥳企画がおもろいしゲラゲラ笑えるし、メンバー同士のいい関係がうかがえて毎週幸せになれるからありがたい。。。

f:id:n_lovesosweet:20230504213017j:image

嫌いな女はいない、SAでの望くん。。。

わたしも一緒にドライブしたい人生でしたなあ〜。。。

 

そして、望主演のミュージカルが発表されて生きるモチベができた❣️

こうやって現場で食いつないでいかないと、働けない体になった(大汗)。

 

【11月】

掛け持ち先の自担がジャニーズを辞めることになった。

あまりにも信じられなくて、受け入れられなくて、しばらーく呆然としていたし、気分が沈んでいた。

アイドル見ても到底楽しい気持ちになれないなって思ってたけど、こんな時も私の心を明るくしてくれたのがWESTだった。WESTを見ている時は腹から声を出して笑えたし、気持ちが前向きになれた。

永遠なんてない、絶対なんてない、アイドルでいてくれるのは当たり前じゃない。それを痛いほど思い知った出来事だったけど、WESTが7人で笑いあってるところを見ると、どうしても期待してしまうんだ。この7人なら大丈夫なんじゃないかって、ずっと幸せでいてくれるんじゃないかって。あまりにも無責任で押し付けがましい願いだって分かっているけど、そう願わずにはいられない。

f:id:n_lovesosweet:20230504214801j:image

こういう一見他愛のない写真が、とんでもなく愛おしく感じるようになったよ。

 

【1月】

望主演の初ミュージカル、「The Beautiful game」が開幕⚽️

チケットのやりくりが大変だったけど、充実して幸せな1ヶ月だった😭

出演が発表されてから、内容がなかなか重くて過激らしいというウワサを耳にして、自分がアイドル小瀧望と俳優小瀧望を切り離して見ることができるのか、生で見て耐えられるのかちょっと心配になっていたんだけど、初日の公演直前に望がブログを更新してくれて、しっかり俳優小瀧望を見届けようと思ったし、何より初日の公演があまりにも素晴らしくて、そんな風に思っていた自分の浅ましさを恥じた。

ミュージカル実力者の俳優の方々に囲まれる中、全く見劣りせずにジョンを演じきっていた望くん。声量だけじゃなく、音程も安定していて、私たちの知らないところで努力を重ねてきたことがよく分かった。恋人役のメアリーを見つめる眼差しは優しさと愛情に満ちていて、2人は本当に素敵な恋人同士だったよ⋯。

話の内容も重くて、なかなか考えさせられる話だったけど、私は好きだったな。

メアリーとジョンの美しいデュエットが大好きだったから、またいつかどこかで聴ける日が来て欲しい。

日を追うごとにキャストさんのアドリブが増えてたり、セリフのニュアンスが変わってたりしてとっても面白かった🥹

ますます望のことが好きになった舞台期間だったな〜。こんな素敵な人を応援できて幸せだなって思えた!

f:id:n_lovesosweet:20230505185710j:image

ちなみに私の1番好きなジョンのセリフは、「俺は君にうんざりしたりしないよ、メアリー」です。(聞かれてない)

 

【3月】

またWESTと会える春がきた。

「POWER」のMVを見てから、これは期待しかないな思ってたけど、期待を裏切らない最高のアルバムだった❤️‍🔥

曲のバランスがいいよね、WESTさんは。かっこいい曲、可愛い曲、オシャレな曲、元気をくれる曲。全ての人にきっと刺さるはず。

ツアーもめちゃくちゃ楽しくて、いつでも全力で愛を届けてくれる7人が心から大好きだなと実感した。

かねてからWEST担だった友達に、「WESTを1回好きになったらもうおしまいだよ」と言われていたけど、本当にそうだと思う。身をもって知りました。

f:id:n_lovesosweet:20230505190437j:image

雨だろうがなんだろうが、鬱憤を爽快に吹き飛ばしてくれるのがWEST👊一緒に跳ねて、声出して、汗をかくこと、これが私のSIAWASEです。

 

 

WESTに出会ってからの1年間、プライベートでも大変なこと、つらいこと、たくさんあったけど、その度にWESTに助けられて生きてきた。

WESTって、ちゃんとアイドルなんだけど、誰にでも優しく寄り添ってくれる親しみやすさがあるから、ある種のイマジナリーフレンドというか、より私たちの近くにいて励ましてくれる存在のように思えるんだよね。

「あなたという人の意味は 今日も僕が感じてるから 怯まないで 比べないで あなたは今日もあなたのままでいいんだ」に救われている人が一体どれだけいることだろう。

いつも本当にありがとう。

これからもあなた達の歩んでいく道を、一緒に歩かせてほしいです。

f:id:n_lovesosweet:20230505192822j:image

こんな風に、7人が日向だけを笑顔で歩いて行けますように。

僕らは最強なんだぜ

さあ進もうよ姫〜‼️